14/10/2013

マ チ ノ ブ ン カ サ イ



9/29内山下小学校跡で行われたイベント”マチノブンカサイ”
でガムランワークショップをしてきました。



ガムランワークショップは昨年同様
音楽室で行いました。
ワークショップに参加する人、みるだけの人、くつろぐ人、
音楽室には常に色々な人が訪れ賑やかな雰囲気でした。



お昼から夕方まで休憩を挟みつつ約30分のワークショップを7回やりました。
50名程の参加者に来て頂きました。



自分自身の出演もあったりとバタバタした一日でしたが
岡山ジャワガムラン教室の生徒さん達の力を借りて
無事終える事が出来ました。

関係者の皆様ありがとうございました!