19/01/2016

初春おんがく会


初春おんがく会大盛況のうちに終了いたしました。
今回で2回目となりますが、昨年同様多くの方に来て頂きました。





urip larasさんの演奏。

曲目
Glendheng
Suwe ora jamu
Tropongan
Singa Nebah
Gundhul pacul

もう二年目ということで安定感が増しています。



 岡山ジャワガムラン教室の演奏。

曲目
Gangsaran~Roning tawang
Gugur gunung
Semar mantu
Asmaradana
Udan mas

ガムラン歴5年〜半年のメンバーがそれぞれに色々な目標を持ち挑みました。































最後にはSAX教室の皆さんと一緒に演奏しました。
西洋音楽とガムラン音楽の捉え方の違いに戸惑いつつも
なんとか合奏しました。

関係者の皆様、お越し下さった皆様
ありがとうございました!
また来年も出来たらと思います。