11/01/2017

初春おんがく会 無事終了

今年も満員御礼
大盛況のうちに終了致しました。


◉昼の部
前半 ウリップララス+有志の演奏
1.Gangsaran Kagok Liwung
2.Singa Nebah
3.Suwe Ora Jamu
4.Toropogan
5.Gundhul Pacul
6.Jagung-jagung



後半 岡山ジャワガムラン教室+アナント・ウィチャクソノ、西田有里の演奏
1.Gangsaran Roning Tawan
2.Gugur gunung
3.Semar mantu
4.Ayun-ayun
5.Udan Mas


ジャワの演奏家やシンデン(女性歌手)が入るとやっぱり楽しさが
倍増するなあと感じました。




そして
夜の部はワヤンカンチルからスタートしました。
こちらも会場一杯大勢の方に来て頂き終始賑やかでした。
アナントさんのワヤンさばき、セリフまわしに皆さん釘付けの様でした。





そして最後はナリモの演奏会。
ゆったりと気持ちいい音が会場を包んでいました。
アナントさん、
西田さん、岩井さん遠い所ありがとうございました。

そして
関係者の皆様お疲れさまでした。

次回発表会は夏にあるかも!?